fc2ブログ
1st JUNJIN FAN MEETING 【日本窓口】
SHINHWAのチョンジンさんのソウルで行われるセンパについてご案内します。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました^^
JUNJINさんへのクリスマスメッセージへたくさんのご参加いただき、ありがとうございます

みなさんの愛のこもったメッセージの数々に心が温まりました。
素敵なメッセージをありがとうございました。

その温かさがJUNJINさんにも伝わるようにと、いただきましたメッセージは印刷ではなく、私たちが一つずつカードに手書きし、ツリーに飾らせていただくことにしました。

できあがったメッセージツリーは、当日ご参加されるみなさまにもご覧いただければとも考えましたが、やはりJUNJINさんに見ていただきたいので、会場入口ではなく、楽屋にお届けする予定です。
皆様へはイベント終了後 J☆J☆JAPANサイトで完成したツリーの写真をお見せしてご報告できればと思っています。

初めての日本でのソロイベント「クリスマスファンミーティング」まであとわずかです。
体調管理を万全に楽しいイベントにしましょう!
スポンサーサイト



【2008/02/24 23:42】 | TOP
最新情報

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連リンク



このサイトはフリーリンクです。JUNJINさんのお誕生日をたくさんの方でお祝いしたいと思います。ご賛同いただける方はブログやサイトでぜひ多くの方にご紹介ください。

このブログをリンクに追加する