1st JUNJIN FAN MEETING 【日本窓口】
SHINHWAのチョンジンさんのソウルで行われるセンパについてご案内します。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
JUNJINさんから日本ファンへ
日本ペンへ



JUNJINさんから日本ファンへメッセージをいただきました^^

センパを盛り上げてくださったみなさまへの感謝の気持ちでもあると思います。

日本からもセンパには参加できない方々がたくさんいるので、日本でもペンミをしてほしいと願ってました。
急遽でしたが、イブにペンミとはとてもうれしいです^^ 
どんなクリスマスになるか・・・たのしみですね


JUNJINさん 日本のファンと一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょ~ね^^
【2007/12/17 08:47】 | TOP | トラックバック(0) | コメント(0)
★コメント
★コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

★トラックバック
トラックバックURL
http://happy0819.blog112.fc2.com/tb.php/57-7de4a591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新情報

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連リンク



このサイトはフリーリンクです。JUNJINさんのお誕生日をたくさんの方でお祝いしたいと思います。ご賛同いただける方はブログやサイトでぜひ多くの方にご紹介ください。

このブログをリンクに追加する

