1st JUNJIN FAN MEETING 【日本窓口】
SHINHWAのチョンジンさんのソウルで行われるセンパについてご案内します。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
報告3: 愛のわかめスープ
3.愛のわかめスープ

韓国のJunjinEYESにて募集していたプレゼント企画に日本からも寄付金を集めて参加しました。
こちらで集めさせていただいた寄付金とJJJAPANからの寄付金あわせて 819000w をJunjinEYESさんにお渡ししました。 また、参加者の名簿を作成し、JunjinEYESさんで作ったメッセージブックに入れていただきました。Junjinさんへ渡っているそうです。

韓国サイトや各国から集められた寄付金でJunjinさんへ贈られたプレゼントの内容をご紹介します。


■SONY 放送用 6mm カメラ及び周辺器機
カメラ

Junjinさんが会社を設立して、一番最初に必要だと言われたモノです。 舞台での姿をモニターする際や他の撮影にも使われるそうです。 今後のJunjinさんの活躍に大いに役立つであろうプレゼントができてうれしいですね^^


■車用ナビゲーション
navi

Junjinさんの車用のナビゲーションです
これで 今後は道を失うことがない・・・かもしれませんね^^


■GUCCI スーツとシャツ, ベルト
gucci

センパのステージ上でも 着て見せてくれましたね^^
スーツ3

これから大人の男として スーツもかっこよく着れる人になってほしいですね^^ 
いつか素敵に着てる姿を見せて欲しいです


余談ですが、JJJAPANからの誕生日プレゼントは 『전진』柄(線に見える部分が『전진』の文字からなってるものです)のオーダーネクタイでした^^ 当日プレゼントの内容をEYESマスターさんから聞いたときにスーツとわかって、それもネクタイは準備されてなかったと聞いて、ものすごい偶然にお互いとてもビックリしました^^ 
※こちらはJJJAPANメンバー一同からのプレゼントで、寄付金からではありません。
jjj


  
■プレイステーション 3 及び周辺器機
p3

時間のあるときに ゲームを楽しみながら、ストレス解消をして 今のように明るい笑顔を見せていただきたいとプレゼントしたそうです


1ヶ月くらいの間 韓国サイトでたくさん考えてリサーチし、準備してくださったプレゼントです。
JUNJINさんも喜んでいることでしょう
準備をしてくださったJunjinEYESのみなさん
そして 寄付金に参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました^^ 
 

スポンサーサイト
【2007/09/01 01:13】 | TOP | コメント(1)
★コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 10:01】 | #[ 編集]
★コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最新情報

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連リンク



このサイトはフリーリンクです。JUNJINさんのお誕生日をたくさんの方でお祝いしたいと思います。ご賛同いただける方はブログやサイトでぜひ多くの方にご紹介ください。

このブログをリンクに追加する

