1st JUNJIN FAN MEETING 【日本窓口】
SHINHWAのチョンジンさんのソウルで行われるセンパについてご案内します。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
報告2: 愛のフラワーバスケット
2.愛のフラワーバスケット


hana



センパ会場の入り口を彩った花輪
こちらで募集をさせていただき 日本ファンからは 全部で5台出しました。
ご参加いただいたみなさま ありがとうございました^^

その中のひとつ 『JAPANESE FANS』の花輪は みなさんの参加費からお出ししたものです。
ご覧いただけましたでしょうか?

この素敵な花輪を注文してくださったのは JUNJIN EYESさんです^^
日本からもたくさんの花が集まって とても喜んでいらっしゃいました

ロビーがとても鮮やかできれいでしたよね 
ご協力いただきありがとうございました
スポンサーサイト
【2007/08/30 23:19】 | TOP | コメント(0)
★コメント
★コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最新情報

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連リンク



このサイトはフリーリンクです。JUNJINさんのお誕生日をたくさんの方でお祝いしたいと思います。ご賛同いただける方はブログやサイトでぜひ多くの方にご紹介ください。

このブログをリンクに追加する

