1st JUNJIN FAN MEETING 【日本窓口】
SHINHWAのチョンジンさんのソウルで行われるセンパについてご案内します。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
JUNJIN's LOVE LETTER
JF StoryにセンパでJUNJINさんが読んだ手紙がアップされましたので翻訳していただきました。
あの日、JUNJINさんが伝えたかった言葉を感じていただけたらと思います。


  ― チョンジンを愛してくれる全ての人達へ -

2007年8月19日、皆さんとの心ときめくデートを待ちながら手紙を書いています。
頭の中に、胸に、伝えたい言葉はたくさんあるけれど いざこうして便箋を前にすると何から始めればいいのか戸惑ってしまいます。・・・
いつも皆さんに少し悪戯っぽく気持ちを表現してきましたがこうして真剣に書こうとすると少し照れくさくもあり、また僕のつたない文章で僕の気持ちを表せられるだろうかと心配でもありますが今日だけは勇気を出してみようと思います。kk

これまで数え切れないほどのステージに立ちましたが相変わらずファンの皆さんの前に立つと相変わらず緊張します。hh
デビューのステージに立ったときのときめきがつい昨日の様なのに、シナのチョンジンとしてすでに10年になろうとしています。・・・
振り返ってみるとこれまで僕と皆さんとの間に本当にたくさんの事がありましたね。嬉しくて幸せだったこともたくさんあり、時には大変だったり辛いときもありましたよね。でもどんな僕でも愛してくれて、足りない部分も包み込んでくれて、変わらずに僕を信じてくれて守ってくれた皆さんがいてくれたから僕が10年間シナのチョンジンとしてこの場に立つことができました。
僕に一番の大きな力になってくれたファンの皆さん!・・・
シナチャンジョを始めとしてチョンジンアイズ、ノダニ、グリンビ、ヘイライド、エスクダイブ、マイチョンジンドットコム、ジニイズムなどのたくさんのファンサイトで僕をいつも応援してくれているファンの皆さんに心から感謝します。それから日本、中国、台湾、香港、インドネシア、タイなど遠くからも熱い愛を送ってくれるファンの皆さんにも心からのありがとうの言葉を伝えたいです。
今日この場に立つ前にチョンジンとして過ごした10年をじっくりと思いだしてみました。
皆さんとの数々の思い出が頭をよぎりました。じっくり時間をかけて思いだしてみると一人、一人ありがたい方達が本当にたくさんいます。
まずここに来られたファンの皆さん、そして僕の家族と友達、ヒョン、トンセン(先輩、後輩)、僕の横でいつも力になってくれたJF Storyのみんな・・・何よりも大切なシナのメンバー・・・
これまでの僕はこの人達の目にどう映っていたのだろうか?・・・
この人達のありがたさを忘れて過ごしていなかっただろうかという思いに申し訳なくもあり、またこうしてたくさんの人達が僕を見守って、応援してくれていたんだという思いに
僕は本当に幸せな人間なんだなと思います。・・・
僕のこのありがたい気持ちと感激をどうすれば皆さんに伝えることができるのか悩んだ末にこうして手紙を書くことになりました。
つたない文章ですが僕自身よりも僕をもっとよく知り、あいしてくれる皆さんになら僕の気持ちが十分に伝わったと信じます。
そんな皆さんに今日この場でこれだけは絶対に約束したいです。

これからいつ、どこにいても恥ずかしくない皆さんのチョンジンになるよう一生懸命努力します。
いつも誠実な姿で、最善を尽くすチュンジェになります。
つい最近僕の会社JF STORYが設立されました。
もう一人のチョンジンとして新たなスタートを切るスタートラインに立っている気分です。正直少し緊張もしますし、心配でもありますが皆さんが僕と一緒にスタートラインに立ち今まで同様に応援し励ましてくれるならこれまでいつもそうして来たように、前だけをみて前進するジニになれると思います。
最後に・・・
少しありふれた言葉だけどやっぱりこの言葉だけです。
でもこのありふれた言葉が一番美しい言葉かも知れませんよね?
シナと僕チョンジンを愛してくれるファンの皆さん、
お父さん、お母さん、友達、JF Story!!
こうして今日皆さんの前で僕のささやかな真心を伝えることができるようにバースディパーティーとファンミーティングを準備してくれたたくさんの方達まで~~

ワンジョン サランハムニダ^^(完全 愛しています。^^)
2007年8月
チュンジェより




無断転載引用はご遠慮願います。
原文の直筆メッセージは 韓国センパサイト↓にて ご確認ください
JFSTORY entertainment
スポンサーサイト
【2007/08/28 07:14】 | TOP | コメント(6)
★コメント
何て言ってるのか分からなかったけど、とても泣けてきました。
翻訳していただいて更に感激です。
これからもちょんじんさんを沢山応援していきたいと思います。
ありがとうございました。
【2007/08/28 08:40】 URL | ryoko #GCA3nAmE[ 編集]
前進さんは やはり 私達が 思っている
誠実な人ですね。

JJJAPANの皆様
翻訳して頂いて、心から感謝します。


【2007/08/28 13:27】 URL | eve #.Lj5XGds[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 16:34】 | #[ 編集]
JFSEの直筆メッセージも早速訳させていただきました。短い言葉の中に
ジンちゃんの気持ちが詰まっていました。
センパにはいけなかったけど
日本でジンちゃんお祝いしていました。
一生ジンちゃんを応援し続けます。

ここにはちゃんと愛があります!
【2007/08/29 00:16】 URL | 蒼 #-[ 編集]
涙が止まりません!
ジニに出会えた事がとっても誇らしく幸せです!
これからもずっと応援して行きます!
ワンジョンサランハムニダ^^
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
【2007/08/29 00:58】 URL | まりりん #-[ 編集]
翻訳ありがとうございます(*´-`)
当日会場ではさっぱり理解出来ず、ただただ、JINの顔を見つめ、声を一語一語聞き取るだけでしたが、JINの想いを綴っていたのですね。
今、翻訳を読んでも、その時のJINの声で振り返る事が出来、涙が止まりません(泣)
これからも、JINの真っ直ぐな想い、真心、愛を大切にして行きたいです♡
sinaも 「완전 사랑합니다♡」
【2007/09/04 10:45】 URL | sina #yKll/VjI[ 編集]
★コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最新情報

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関連リンク



このサイトはフリーリンクです。JUNJINさんのお誕生日をたくさんの方でお祝いしたいと思います。ご賛同いただける方はブログやサイトでぜひ多くの方にご紹介ください。

このブログをリンクに追加する

